iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

落としたりぶつけてないのに音量ボタンが陥没。入間市よりご来店でiPhone6ご使用のお客様。

こんにちは。

アイアップ小作店です。

昨日の夜からの風、雨凄かったですね!家でたら色んなものが転がっていましたが天気はめちゃくちゃいいのでお出かけ日和ですね^-^

 

『すいません、これなんですけど修理できるかみてもらえますか?』

『はい、いらっしゃいませ。どのような症状でしょうか?』

『ぶつけたり落としたりしてないんだけど音量ボタンが中にはいちゃって』

お客様からお借りして確認してみると確かに陥没していて押せばなんとか音量は変えれる状態でした。

『以前にどこかで修理されましたか?』

『まだ一回も修理はしてないんだけど、どうしてか中にはいっちゃって。これって直りますか?』

『稀にあるんですが、音量ボタンを後ろで止めているネジが緩んでいるかもしれないですね。それを締めなおせば直るかもしれないです。以前にマナースイッチも陥没してしまったお客様がいましたので』

『緩む事なんかあるんだ。それはここで直せるの??』

『はい、直せますが基板とバッテリーを外さないとできない作業なので1時間30分位かかってしまいますね。液晶を開けてみてネジが緩んでいるかは直ぐに確認できるんで見ときますか?』

『まだ買って1年経ってないはずだから、保証があると思うからアップルに持っていってみるよ。そこでダメならやってもらおうかな。』

『そうですね、一度直してしまうと保証の対象外になってしまうので。もし保証外でしたらご連絡ください。』

『わかりました。わざわざありがとう、修理する時はお願いします。』

 

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)