iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

2016-10-22から1日間の記事一覧

画面が割れているiPhone5データ移行の為にバッテリー交換。あきる野市よりご来店のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 スノーボード選手からも薬物使用で罰則を受けた人が出てしまいましたね。もっといろんなスポーツからもでそうですね。 『すいません、予約した者ですが』 『はい、いらっしゃいませ、お待ちしてました。バッテリー交換…

日の出町よりご来店の20代女性。iPhone6を落とした衝撃で液晶ににじみと縦線でタッチ不良。データが心配。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 北日本はもしかしたら雪が降るかもしれないそうですね!GWで旅行中の方はお気をつけ下さい!! 『はい、お電話ありがとうございます。アイアップ小作店です』 『すいません、iPhoneを落としてしまってタッチがきかな…

落としたりぶつけてないのに音量ボタンが陥没。入間市よりご来店でiPhone6ご使用のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 昨日の夜からの風、雨凄かったですね!家でたら色んなものが転がっていましたが天気はめちゃくちゃいいのでお出かけ日和ですね^-^ 『すいません、これなんですけど修理できるかみてもらえますか?』 『はい、いらっしゃ…

子供が口にくわえてガラスがヒビ割れ。飯能市よりご来店のiPhone6をご使用の30代男性のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 GWの疲れは取れましたか?今日はみなさんゆっくりしてましたか? 僕は毎年のように連休はなく通常通りでした。。。 『すいません、ガラス修理お願いしたいんですけど。』 『はい、いらっしゃいませ。お見せいただいて…

急に画面が真っ黒になり電源が入らないので修理できるかご来店。所沢市よりご来店のiPhone6をご使用のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 USJの沖縄進出が無くなりましたね。残念だとは思いますがわざわざ沖縄じゃなくてもって思っちゃいます。 『すいません、修理できるかみてもらいたいんですけど』 『はい、いらっしゃいませ、どのような症状でしょう…

まだ買って1年位なのに充電がうまくできない。飯能市よりご来店でiPhone6Pご使用のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 いい天気が続きますね^-^衣替えの時期は明治時代に決めたものらしく、その時の気温と今を比べると2℃あがっているそうです。6月1日が衣替えですが早めても良さそうですね! 『すいません、充電がちゃんとできないんです…

充電中に子供がコードに引っかかりその衝撃で液晶不具合。日の出町よりご来店でiPhone5sお使いのお客様

こんにちは。 アイアップ小作店です。 今週は30℃近くまで上がるそうなので、暑さに慣れてないと熱中症になりやすいそうなので水分はしっかり摂って行きましょう! 『すいません、画面が点かなくなっちゃたんですけど見てもらえますか?』 『こんにちは♪いら…

ガラス割れでご来店がバッテリーとの同時交換!飯能市よりご来店でiPhone6をお使いのお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 マーリンズのイチロー選手が3000本安打まであと46本です!今シーズンは出番がなかなか無いですが達成してほしいですね(*・∀・*)/^ガンバッテ 『すいません、ガラス割れの修理をお願いしたいんですが』 『はい、いらっし…

落とした衝撃でiPhone6のバックカメラが使えない。飯能市よりご来店のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 サミットの開催で約2万人程のおまわりさんが広島にいるそうですが、都内もおまわりさん多いですね!職務質問されないようにしないとヾ(・_・;) 『すいません、カメラが使えなくなったんですけど見てもらえますか?』 …

日の出町よりご来店のiPhone6お使いのお客様。落としてしまい画面全体に縦線で操作ができない。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 新生なでしこがアメリカとの試合で引き分けでしたね!まだ新しいチームですがなかなかよさそうですね^-^ 『すいません!画面の修理をお願いしたいんですけど・・・』 『はい、いらっしゃいませ、見せて頂いてよろしいで…