iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

洗濯ばさみとiPhone、所沢市よりご来店、iPhone5液晶修理のお客様

こんにちは。

アイアップ小作店です。

 

買い物をした時のレシート、ノートなどに記録を残すために

もらうならばいいのですが、「とりあえず」でもらっていると

どんどん財布の中がパンパンになってしまいます。

そしてレシートが増えると共にお札は減る。

お金は計画的に使いましょう。

 

今日はiPhone5の液晶修理のお客様がご来店。

前日にお電話でご予約してくださいました。

「すみません、昨日電話しました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone5の液晶修理でよろしいですか?」

「はい、これなんですが。」

差し出されたiPhone5・・、の左上には洗濯ばさみがついていました。

画面も通常どおりうつるしタッチもできる模様。

「これはなんですか?」

「それではさんでないと液晶が浮き上がっちゃって

画面がうつらなくなるんです・・・。」

試しに外してみると画面の色味がおかしくなり、うつらなくなってしまいました。

「本当だ・・、液晶側の問題なら交換で直ると思いますよ。」

今まで様々な方が様々な壊れ方のiPhoneを直しに持ってこられましたが、

洗濯ばさみでiPhoneをはさんで持ってきた方は初めてでした。

割れた液晶を外して、新しい液晶を付けてテスト。

どうやら大丈夫そうです。

「直りましたか?」

「はい、直りましたよ。ご確認ください。」

「おお!ありがとうございます!

困ったときはまた利用させていただきます!」

「あっ、すみません!

洗濯ばさみをお忘れですよ!」

「そうでしたね!ありがとうございます!」

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)