iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

入間市よりご来店、iPhone4sバッテリー交換のお客様、おなかすいた!

こんにちは。

アイアップ小作店です。

 

先日久しぶりにフロッピーディスクを目にしました。

自分が小学生のころはまだ使っていた記憶があります。

PCに押し込むときのあの手ごたえが意外と好きでした・・。

 

今日はiPhone4sのバッテリー交換を希望するお客様がご来店。

幼稚園ぐらいのお子さんを2人連れてのご来店でした。

iPhone4sのバッテリー交換お願いしていいですか?」

「いらっしゃいませ!大丈夫ですよ、お時間は15分ぐらいですかね。」

「えっと、そしたらどうしようかな・・。」

「お母さん!おなかすいた!」

「15分じゃ食べられないでしょ!」

「閉店までに引き取りに来ていただければ大丈夫ですよ。」

「本当ですか?

じゃあ・・すみません・・。

1時間ぐらいしたら来られると思いますので・・。」

(俺も腹減ったなぁ・・)

そんなことを思いつつバッテリーの交換作業。

1時間ほどして、予定通りお客様が引き取りに来られました。

「おっ、どうも。終わっていますよ。

ご確認ください。」

「ありがとうございます!もしかしたら後日夫もバッテリー交換に

来るかもしれないので、そのときはよろしくお願いします!」

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)