iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

羽村市よりご来店、iPhone5写真データバックアップのお客様、当日中に渡せました

こんにちは。

アイアップ小作店です。

 

お店の中に空気清浄機を置きたいな~と思いつつ、

でもどこに置こうか・・という状態。

お客様の為にも置きたいものです。

 

今日はiPhone5の写真データのバックアップをご希望のお客様がご来店。

メールでご予約されてからのご来店でした。

「すみません、メールで予約させていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

写真データのバックアップサービスのご利用でよろしいでしょうか?」

「そうですね、結構時間かかります?

一応今日一日は預けて帰れるようにはしてありますが。」

「基本的には翌日の引き取りになりますね。

一応終わり次第連絡という形も可能ですが、どうされますか?」

「じゃあご連絡お願いします!DVDって結構な枚数になります?」

「多い方で4~5枚ぐらいですかね、少ない方だと一枚に収まりますし。」

写真を撮る枚数には本当に個人差がありますよね。

自分は1ヶ月に10枚写真を撮れば多いほうというレベル。

皆さん何千件と撮られるんですね・・。

閉店少し前ぐらいに作業が終わったので、お客様に連絡すると

今から引き取りに来ることになりました。

「すみません、急がせてしまいましたか?」

「いえいえ、大丈夫ですよ。

また何かありましたらいつでもご相談ください!」

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)