iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

洗濯ばさみとiPhone、所沢市よりご来店、iPhone5液晶修理のお客様

こんにちは。 アイアップ小作店です。 買い物をした時のレシート、ノートなどに記録を残すために もらうならばいいのですが、「とりあえず」でもらっていると どんどん財布の中がパンパンになってしまいます。 そしてレシートが増えると共にお札は減る。 お…

所沢市よりご来店、iPhone5cバックカメラ修理?のお客様、白い濁り

こんにちは。 アイアップ小作店です。 6月に入り自転車のルール違反の取締りが厳しくなったと同時に 最寄り駅の近くの道路に自転車専用のレーンができました。 丁寧に矢印まで描いてあるというのに、まだまだ右側通行をするひとがいるようです。 今日はiPhon…

羽村市よりご来店、iPhone5写真データバックアップのお客様、当日中に渡せました

こんにちは。 アイアップ小作店です。 お店の中に空気清浄機を置きたいな~と思いつつ、 でもどこに置こうか・・という状態。 お客様の為にも置きたいものです。 今日はiPhone5の写真データのバックアップをご希望のお客様がご来店。 メールでご予約されてか…

福生市よりご来店、iPhone6Plus水没修理のお客様、風呂掃除中に

こんにちは。 アイアップ小作店です。 週間の天気予報が傘マークで埋め尽くされてきました。 本格的に梅雨ですね。 季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう。 今日はiPhone6Plusの水没修理のお客様がご来店。 今日のお昼頃に電話でご予約してください…

入間市よりご来店、iPhone4sバッテリー交換のお客様、おなかすいた!

こんにちは。 アイアップ小作店です。 先日久しぶりにフロッピーディスクを目にしました。 自分が小学生のころはまだ使っていた記憶があります。 PCに押し込むときのあの手ごたえが意外と好きでした・・。 今日はiPhone4sのバッテリー交換を希望するお客様が…

入間市よりご来店、iPhone5s水没修理のお客様、突然の雨

こんにちは。 アイアップ小作店です。 これから夏、ゲリラ豪雨の季節です。 折り畳み傘やタオル、突然の雨の対策をしっかりして出かけましょう。 今日はiPhone5sの水没修理のお客様がご来店。 前日にお電話、今日朝一番にご予約してくださいました。 「すみ…

小平市よりご来店、iPhone5sイヤフォンジャック修理のお客様、ホコリのたまり場?

こんにちは。 アイアップ小作店です。 小学生の頃は、おこずかいを貰うと駄菓子屋へ 菓子を買いにいきました。 そう、昔は貯めるという考えがありませんでした・・・。 今日はiPhone5sのイヤフォンジャック修理のお客様がご来店。 「すみません、iPhone5sを…

青梅市よりご来店、iPhone5sボリュームボタンのお客様、普通に使っていただけで

こんにちは。 アイアップ小作店です。 ここ数日小作の駅に着いてから晴れた空を見て、 「自転車で来ればよかったかな?」 と思ったりするのですが、その後突然雨が降り出したり・・。 やはり6月はうかつに自転車を使えません・・。 今日はiPhone5sのボリュー…

小平市よりご来店、iPhone5ホームボタン修理のお客様、押すこともできない

こんにちは。 アイアップ小作店です。 多くの人が様々な形で食べている「卵」。 生卵、ゆで卵、卵焼き、目玉焼き、などなど・・。 皆さんはどの食べ方が好きですか? 今日はiPhone5のホームボタン修理のお客様がご来店。 昼間にお電話で予約、日が落ちてから…

青梅市よりご来店、iPhone6ガラス割れ修理のお客様、慣れてきた頃が要注意

こんにちは。 アイアップ小作店です。 たまたま部屋にあった三角定規を見て、 小学生の頃に 「定規とものさしって同じじゃない?」と思っていたことを思い出しました。 その後、定規は線を引くもの、ものさしは長さを測るものと知ったとき とても感動をした…

iPhone4s液晶修理のお客様、荒ぶる画面、小平市よりご来店

こんにちは。 アイアップ小作店です。 「難しい」「どうすればいいかわからない」そんな壁にぶつかった時。 一度立ち止まってひとつひとつ丁寧に考えて解決していく。 そうすると、案外なんてことない事だったりします。 「わからない」で済ますのでは無く、…

青梅市よりご来店、iPhone5sガラス割れ修理のお客様、本人じゃなくても大丈夫です

こんにちは。 アイアップ小作店です。 ちょうど12時、お昼時ですね。 小学校や中学校もそろそろ給食の時間でしょうか? 今日はiPhone5sのガラス割れ修理のお客様がご来店。 前日にお電話でご予約されてからのご来店でした。 「すみません、昨日電話しました○…

画面が割れているiPhone5データ移行の為にバッテリー交換。あきる野市よりご来店のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 スノーボード選手からも薬物使用で罰則を受けた人が出てしまいましたね。もっといろんなスポーツからもでそうですね。 『すいません、予約した者ですが』 『はい、いらっしゃいませ、お待ちしてました。バッテリー交換…

日の出町よりご来店の20代女性。iPhone6を落とした衝撃で液晶ににじみと縦線でタッチ不良。データが心配。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 北日本はもしかしたら雪が降るかもしれないそうですね!GWで旅行中の方はお気をつけ下さい!! 『はい、お電話ありがとうございます。アイアップ小作店です』 『すいません、iPhoneを落としてしまってタッチがきかな…

落としたりぶつけてないのに音量ボタンが陥没。入間市よりご来店でiPhone6ご使用のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 昨日の夜からの風、雨凄かったですね!家でたら色んなものが転がっていましたが天気はめちゃくちゃいいのでお出かけ日和ですね^-^ 『すいません、これなんですけど修理できるかみてもらえますか?』 『はい、いらっしゃ…

子供が口にくわえてガラスがヒビ割れ。飯能市よりご来店のiPhone6をご使用の30代男性のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 GWの疲れは取れましたか?今日はみなさんゆっくりしてましたか? 僕は毎年のように連休はなく通常通りでした。。。 『すいません、ガラス修理お願いしたいんですけど。』 『はい、いらっしゃいませ。お見せいただいて…

急に画面が真っ黒になり電源が入らないので修理できるかご来店。所沢市よりご来店のiPhone6をご使用のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 USJの沖縄進出が無くなりましたね。残念だとは思いますがわざわざ沖縄じゃなくてもって思っちゃいます。 『すいません、修理できるかみてもらいたいんですけど』 『はい、いらっしゃいませ、どのような症状でしょう…

まだ買って1年位なのに充電がうまくできない。飯能市よりご来店でiPhone6Pご使用のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 いい天気が続きますね^-^衣替えの時期は明治時代に決めたものらしく、その時の気温と今を比べると2℃あがっているそうです。6月1日が衣替えですが早めても良さそうですね! 『すいません、充電がちゃんとできないんです…

充電中に子供がコードに引っかかりその衝撃で液晶不具合。日の出町よりご来店でiPhone5sお使いのお客様

こんにちは。 アイアップ小作店です。 今週は30℃近くまで上がるそうなので、暑さに慣れてないと熱中症になりやすいそうなので水分はしっかり摂って行きましょう! 『すいません、画面が点かなくなっちゃたんですけど見てもらえますか?』 『こんにちは♪いら…

ガラス割れでご来店がバッテリーとの同時交換!飯能市よりご来店でiPhone6をお使いのお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 マーリンズのイチロー選手が3000本安打まであと46本です!今シーズンは出番がなかなか無いですが達成してほしいですね(*・∀・*)/^ガンバッテ 『すいません、ガラス割れの修理をお願いしたいんですが』 『はい、いらっし…

落とした衝撃でiPhone6のバックカメラが使えない。飯能市よりご来店のお客様。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 サミットの開催で約2万人程のおまわりさんが広島にいるそうですが、都内もおまわりさん多いですね!職務質問されないようにしないとヾ(・_・;) 『すいません、カメラが使えなくなったんですけど見てもらえますか?』 …

日の出町よりご来店のiPhone6お使いのお客様。落としてしまい画面全体に縦線で操作ができない。

こんにちは。 アイアップ小作店です。 新生なでしこがアメリカとの試合で引き分けでしたね!まだ新しいチームですがなかなかよさそうですね^-^ 『すいません!画面の修理をお願いしたいんですけど・・・』 『はい、いらっしゃいませ、見せて頂いてよろしいで…