iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

子供が口にくわえてガラスがヒビ割れ。飯能市よりご来店のiPhone6をご使用の30代男性のお客様。

こんにちは。

アイアップ小作店です。

GWの疲れは取れましたか?今日はみなさんゆっくりしてましたか?

僕は毎年のように連休はなく通常通りでした。。。

 

『すいません、ガラス修理お願いしたいんですけど。』

『はい、いらっしゃいませ。お見せいただいてよろしいですか?』

液晶まではキズははいってなくガラス交換修理で済みそうでした。

『子供がかじっちゃってなったんだよね』

『ちっちゃなお子さんだとなんでも口にいれちゃいますからね、前にご来店されたお客様で赤ちゃんが舐めちゃってそれで水没ってのがありましたよ!』

『うちのはヒビだけで済んでよかったよ』

『ガラス交換で済みますので作業時間は30分程で終わりますので、30分以降にもう一度ご来店お願いします。』

『わかりました、お願いします。』

ホームボタン側にヒビ割れがあり範囲は少なくキズもそんなに酷くはありませんでした。

動作確認も無事に終わりお客様の来店を待っていました。

『すいません、終わってますか?』

『はい、お待たせしました。こちらですね』

『綺麗に直っちゃうんだね!』

『綺麗になったんで、今度はかじられないようにしないとですね』

『手の届かないとこに今度からは置くよ!』

『また何かありましたら宜しくお願いします。』

『ないのがいいんだけど、あった時は持ってきます』

『ご来店ありがとうございました。またお待ちしてます^-^』

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)