iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

日の出町よりご来店の20代女性。iPhone6を落とした衝撃で液晶ににじみと縦線でタッチ不良。データが心配。

こんにちは。

アイアップ小作店です。

北日本はもしかしたら雪が降るかもしれないそうですね!GWで旅行中の方はお気をつけ下さい!!

 

『はい、お電話ありがとうございます。アイアップ小作店です』

『すいません、iPhoneを落としてしまってタッチがきかないんですが』

『液晶に縦線やにじみってでてますかね?』

『はい、両方でてます』

『そうなると液晶の不具合になりまして液晶交換になりますね』

『データは消えてないですかね?』

『電源が入っているんで消えてないと思いますが確認してみないとわからないですね』

『これから行っても大丈夫ですか?』

『はい、大丈夫ですよ^-^ではご予約いたしますね』

『お願いします』

 

ご来店いただいて画面をみるとロック解除画面でとまっていて縦線と角から液晶がにじんでいました。

『やっぱり液晶交換になりますね、交換時間は30分ほどかかります。』

『データはだいじょうぶですか?バックアップとかしてないんで』

『これなら高確率で消えてないと思いますよ』

データが消えてしまうとバックアップさえしてれば、なんともないですが、してないと最悪ですよね!万が一の為にもバックアップはしておきましょう!!

交換は無事に終わりデータも消えてはいませんでした。

お客様にお伝えすると

『ありがとうございます!助かりました!!』

『交換しただけなんで^-^帰ったらバックアップしといてくださいね』

『わかりました!!ありがとうございました』

『バックアップの仕方とか分らなければご連絡ください。ご来店ありがとうございました。』

 

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)