iPhone修理のアイスポット小作店ブログ

iPhone修理のアイスポット小作店のブログです。

ガラス割れでご来店がバッテリーとの同時交換!飯能市よりご来店でiPhone6をお使いのお客様。

こんにちは。

アイアップ小作店です。

マーリンズイチロー選手が3000本安打まであと46本です!今シーズンは出番がなかなか無いですが達成してほしいですね(*・∀・*)/^ガンバッテ

 

『すいません、ガラス割れの修理をお願いしたいんですが』

『はい、いらっしゃいませ♪見せて頂いてよろしいですか?』

『はい、操作はできるんですがヒビが気になっちゃって』

確認すると右上から対角線上にヒビが入っていましたがタッチは問題無くできました。

『タッチはできるんでガラス交換で直りますね!』

『あとこれってなんですか?』

『そちらは他の部品と同時修理ですと同時修理割り引きになりまして通常より安く交換できるんですよ!』

お客様が聞いてきたのはカウンターに貼ってあるチラシでした。2箇所の修理ですと値段の安いほうが同時修理割り引きの対象になって安くなります。

『ついでにバッテリーも』と、言われるお客様が多いです。

『じゃ一緒にバッテリーもお願いします』

『はい、ありがとうございます。』

バッテリーだと画面の修理と一緒にやっても時間はかわりません。なので30分程で終わってしまいます。

ガラスとバッテリーを交換したので気持ちよく使えるようになりました!

これからの暑くなる時期ですとバッテリーの不具合が出やすいのでガラス割れやホームボタン交換などと一緒に交換をオススメします^-^

 

 

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)